小冊子「非常識な育毛読本」発売中

抜け毛が減るのが育毛の効果?発毛すれば毛が増える?皮脂を取り頭皮を清潔にしないといけない?あなたが考える常識では毛を無くす為の常識です。「非常識な育毛読本」を発売中

育毛相談サイトの薄毛対策

Home > 育毛相談サイトからニュース > 小冊子「非常識な育毛読本」

育毛相談サイトTOPに戻る.他のページ一覧へ.カテゴリー(部門)一覧へ

抜け毛を減らせば毛の本数も減る

実は毛は常に抜けては生え替わっているものなので、抜け毛の本数だけ生まれ替わっているのです。だから、抜け毛が減ると生え替わってくる毛の本数が減るってことなんです。

常識的に思っていたことは実は間違っている?「非常識な育毛読本」で解説します。

生え替わるサイクル

他にも発毛すれば毛が増えるのも嘘臭いです。普通毛は抜ける時には次の世代の毛に押し出されるように抜け、次の世代の毛は何か月後に発毛してくるものだからです。

それを無理して発毛させれば頭皮が弱って次世代の毛が育たなくなります。

頭皮を清潔にして皮脂を取るのが良い、と言うのは完璧に嘘です。皮脂は体の保護膜で、皮膚上には皮膚常在菌が住んでいて人とは共生関係にあるからです。

非常識な育毛読本の概要

「非常識な育毛読本」の記述内容は以下の通りです。カラー刷り・B5サイズで32ージです。
目次のタイトルのみ紹介します。

  1. 抜け毛って何?
  2. 皮脂って何?
  3. 薄毛って何?
  4. 毛が増えるってどういうこと?
  5. 性ホルモンの影響
  6. 皮膚病的な症状が出ていないか確認する
育毛読本表紙
4p-5p
14p-15p

お申し込みと詳細は、育毛相談WEBのサイトにてお願いします。育毛相談WEBに移ります。
小冊子「非常識な育毛読本」の詳細とお申し込み

ページの先頭へ戻る

カテゴリー(部門)一覧

育毛相談サイトのトップページへ
育毛相談コーナー
改善事例写真
このサイトのコンセプト
ご質問・お問合せ・予約状況
薄毛が治る育毛の知識
髪の毛が増える方法
育毛相談Q&A
育毛相談ニュース
電子書籍