「抜け毛が多くて心配なあなたへ、抜け毛の正体を知れば」「薄毛になるとは?髪が増えるとは?」

抜け毛とは何か?薄毛になるとはどう言うことか?髪の毛が増えるとはどう言う事か?これらを知れば、あなたに必要な育毛方法を知る為の助けになるはずです。これらを知らずに失敗しているご相談者ばかりです。

育毛相談サイトの薄毛対策

Home > 育毛相談サイトからニュース > 「抜け毛が多くて心配なあなたへ、抜け毛の正体を知れば」「薄毛になるとは?髪が増えるとは?」

育毛相談サイトTOPに戻る.他のページ一覧へ.カテゴリー(部門)一覧へ

「抜け毛が多くて心配なあなたへ、抜け毛の正体を知れば」「薄毛になるとは?髪が増えるとは?」

電子書籍「抜け毛が多くて心配なあなたへ、抜け毛の正体を知れば」「薄毛になるとは?髪が増えるとは?」を発売しました。Amazonにてお求め頂けます。

令和5年(2023年)1月20日に「抜け毛が多くて心配なあなたへ、抜け毛の正体を知れば」と令和5年(2023年)2月10日に「薄毛になるとは?髪が増えるとは?」をAmazonから電子書籍として発売しました。

3月中には「目的を間違わないシャンプーとシャンプー方法のやり方・頭皮のマッサージのやり方」と発売予定です。4月中には「薄毛を治せない本当の理由・薄毛の原因を知る」も発売予定です。

「抜け毛が多くて心配なあなたへ、抜け毛の正体を知れば」

抜け毛とは何なのか?を知らずに、毛が抜けることが悪いことだと判断し、抜け毛を減らして髪の毛も減らしている人がとても多いです。

薄毛になり育毛を考える時には、まずは抜け毛とは何のか?を理解することが、あなたの育毛方法を考え選ぶ根拠になります。

世間一般的には、毛が抜けることが悪いことのように言われることが多いので、抜け毛を減らしたがる人も多いです。

中には抜け毛を無くして発毛させたいなんて、真逆の効果で毛を増やそうとする人までいます。

まずは、抜け毛とは何なのか?抜け毛の正体を知って下さい。

抜け毛が心配なあなたへ

「薄毛になるとは?髪が増えるとは?」

薄毛になる時には抜け毛が増えることが多いですが、髪の毛が増える時にも抜け毛がついて回ります。

薄毛になるのは、抜け毛の増減とは関係ないのです。髪の毛が増える時も毛は抜けながら増えるものなのです。

毛が抜けて薄毛になるのは症状的には正しいですが、実際に薄くなるのは抜ける毛の問題ではないのです。

毛が増える時は抜け毛が増える時もあり減る時もあります。髪の毛が増える時は抜けながら増えるので抜け毛の問題はないのです。

毛が減るとはこういう事・毛が増えるとはこう言う事が分かれば、毛を無くさない・毛を増やす為の効果が分かるようになります。

薄毛になるとは?髪が増えるとは?

常識的な育毛情報が間違っている

今のネット上の広告を見渡して下さい。ほとんどが抜け毛が減るのが良いとか、発毛すると毛が増えるとか訴えています。

抜け毛とは何なのか?髪の毛が抜けるのはダメなことなのか?髪の毛が抜けると薄毛になるのか?抜け毛を減らせば本当に髪の毛は増えるのか?

薄毛になるとはどう言う事なのか?どうして薄毛になってしまい髪の毛を無くすことに繋がるのか?じゃ髪の毛が増えるとはどう言う事なのか?どうなれば髪の毛が増えるようになるのか?

育毛相談室にお越しになるご相談者のほとんどは、こう言ったことを知らずに育毛の効果を出そうとして失敗しているご相談者ばかりなのです。

まずは、抜け毛とは何のか?薄毛になるとはどうなることなのか?髪の毛が増えるとはどうなれば良いのか?を知って下さい。
24年以上の育毛相談の現場で起っている事実・現実を元に記述しています。

ページの先頭へ戻る

カテゴリー(部門)一覧

育毛相談サイトのトップページへ
育毛相談コーナー
改善事例写真
このサイトのコンセプト
ご質問・お問合せ・予約状況
薄毛が治る育毛の知識
髪の毛が増える方法
育毛相談Q&A
育毛相談ニュース
電子書籍