「成功する育毛・失敗する育毛」「薄毛と脱毛症は違う」

「成功する育毛・失敗する育毛」「薄毛と脱毛症は違う」の2冊の電子書籍をAmazonから発売しています。令和4年12月中に「抜け毛が多くて心配なあなたへ」も発売予定。

育毛相談サイトの薄毛対策

Home > 育毛相談サイトからニュース > 「成功する育毛・失敗する育毛」「薄毛と脱毛症は違う」

育毛相談サイトTOPに戻る.他のページ一覧へ.カテゴリー(部門)一覧へ

「成功する育毛・失敗する育毛」「薄毛と脱毛症は違う」

電子書籍「成功する育毛・失敗する育毛」「薄毛と脱毛症は違う」を発売しました。Amazonにてお求め頂けます。

令和4年(2022年)12月20日に「成功する育毛、失敗する育毛、ここを間違えなければ髪は増える!」と令和4年(2022年)12月24日に「薄毛と脱毛症は違う、 違いが分かれば髪は増える」をAmazonから電子書籍として発売しました。

今月中に「抜け毛が多くて心配なあなたへ、抜け毛の正体を知れば髪は増える」も発売予定です。

2冊のe-bookの発売

いずれもAmazonにてお求め頂けます。Kindleにてご講読頂けます。PCとスマホがあればKindleのアプリがAmazonから無料で提供されていますのでご利用下さい。

成功する育毛と失敗する育毛
薄毛と脱毛症は違う

常識的な育毛情報が間違っている

育毛相談室にご相談下さる方々は、抜け毛が減るのが良いとか、発毛すると毛が増えるとか、一般的に良いと言われる育毛の効果を出そうとして失敗しているご相談者ばかりなのです。

そう言った方々が少しでも減ることを願って、23年以上の育毛相談の現場で起っている事実・現実を元に記述しています。

いずれも1万文字前後で250円ですから、手軽に読めると思います。

ページの先頭へ戻る

カテゴリー(部門)一覧

育毛相談サイトのトップページへ
育毛相談コーナー
改善事例写真
このサイトのコンセプト
ご質問・お問合せ・予約状況
薄毛が治る育毛の知識
髪の毛が増える方法
育毛相談Q&A
育毛相談ニュース
電子書籍