電子書籍「育毛剤の効果を活かす技術」が発売されました。

育毛剤には効果はあります。ミノキシジルとフィナステリド等の飲み薬は除きますが、育毛剤の効果を活かすことと何年も効き続けることが出来れば薄毛を治すことができるのです。

育毛相談サイトの薄毛対策

Home > 育毛相談サイトからニュース > 電子書籍「育毛剤の効果を活かす技術」が発売されました。

育毛相談サイトTOPに戻る.他のページ一覧へ.カテゴリー(部門)一覧へ

電子書籍「育毛剤の効果を活かす技術」発売中

育毛剤を使うだけでは効きません。育毛剤が効いても何年も効き続けないと髪の毛が増えるようにはなりません。

育毛剤には効果があるはずなのに、育毛剤の効果で髪の毛が増えた人は限りになく少ないです。

その理由は2つあります。
一つ目は薄毛の人の頭皮は弱っているので育毛剤の作用や効果は負担になるから、二つ目は髪の毛が増えるには生え替わることで本来の太さ・成長期に戻る必要があるので、何年も効果が持続して出ないと駄目だからです。

育毛剤の効果に頼るだけでは、この2つをクリアできないのです。

弱っている頭皮を改善する

弱っている頭皮を改善しながら、育毛剤を使うと育毛剤の効果が出やすくなります。

そんな育毛剤の使用方法を書籍では説明します。

1年・2年・3年と育毛剤が効き続ける

育毛剤の効果が1年・2年・3年と出続けるように育毛剤を使うには、ちょっとしたコツがあります。

それらも、書籍では詳しく説明しています。

頭皮が良い状態で育毛剤が効き続ける

効果は高ければ良いのではなく、高い早い効果では頭皮への作用や負担が強くなるので、こんな育毛剤の使用は中止です。

その為、飲用薬(フィナステリド・ミノキシジル・デュタステリド)とミノキシジルの塗布薬は対象外です。のですね。

また、3年前まで飲用薬(フィナステリド・ミノキシジル・デュタステリド)とミノキシジルの塗布薬を使用していた場合も対象外です。

飲用薬(フィナステリド・ミノキシジル・デュタステリド)とミノキシジルの塗布薬を4年以上使用していない場合は、3年使用していない場合に比べて問題はないと思いますが取り組んでみないと分かりません。

これら医薬品は効果がある分、頭皮や心身への作用と負担が強くて副作用が残っていることが多いからです。頭皮が良い状態を維持できなくなることが多いです。

作用の弱い育毛剤を長く使う

高い効果・早い効果を求める人が多いですが、それらは頭皮や心身への作用と負担も強いのです。

そうではなく、弱い効果・低い効果が長く効き続けるのが育毛に成功する為のコツと言うことができます。

今生えている毛を何とかしたい気持ちは分かりますが、今生えている毛がどう育つかは後のケアで変えることはできません。

次に生え替わってくる毛から順番に変えることが可能なので、1年・2年・3年と育毛剤が効き続ける必要があるのです。

育毛剤の効果を活かす技術

その方法を記述しているのが「育毛剤の効果を活かす技術」です。

効果の出方や上手く行かなくなった時にはどうするか?も記述していますので、有効に育毛剤を使うことが出来ると思います。

ぜひ一度手に取って下さいませ。
→「育毛剤の効果を活かす技術」の詳細はこちらでご参照下さい。

ページの先頭へ戻る

カテゴリー(部門)一覧

育毛相談サイトのトップページへ
育毛相談コーナー
改善事例写真
このサイトのコンセプト
ご質問・お問合せ・予約状況
薄毛が治る育毛の知識
髪の毛が増える方法
育毛相談Q&A
育毛相談ニュース
電子書籍